ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

三日目

2009年03月20日 19時28分50秒 | Weblog
孝(弟)が来てくれた
うれしかった
でもやっぱりうまく話せなくて悲しくなったけど
時間はかかるけど治る事を信じて受け止めよう

今日は頭を洗ってさっぱり! 昼からずっと寝てた
先生がきて 卒業式出れそうやねって言われてうれしい

ももとしんは試合どうやったかな?頑張れたかな
ももが手作りでお守りをくれた。一生懸命作ってくれたのがわかって涙がでた。
お母さんが子供達を連れてこようか?って言われたけど 断った。お互い頑張ってる最中やから、今あっても辛いもんね
まだ戦ってるから
頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイタウンとうと(新聞) (nakanakaちゃん)
2009-03-21 14:01:28
伝統の駅伝で激走
精華ミニのこと写真付で載ってた。優勝した事も聞いてたけど改めて記事としてみると、凄いな~がんばったな~って感じる。
祝30周年の付いたいつもの勧誘チラシと同じ記事にも目がいった。30年続く事の意味・・・
やっぱりENちゃんは偉大な人だよな~
せいかOBの中学生3人が岐阜選抜代表に選ばれたそうだよ~一方ただバスケがやめられないバスケが好きだけのYUちゃんも、昨日の1年生大会でミニの仲間と・・・もちろん小泉には負けだったけど楽しかった。(悔しさも)ETSUちゃん!聞いて~個人練習しか出来ない日が多い彼らの学校だけど笠原には1勝!先生はよくやってくれてるんだyo。(他校はコーチがいるけどうちは教師だけで)・・・でもね、他校を見て、指導者と保護者の力はデカイな~って感じたよ。欲張っちゃいけないんだけど・・・もっとバスケやらせてあげたいよ~
「KスケもSYUイチも上手くなってた。一緒にやりて~」って言ってたけど、昨年の時みたいに涙はなかった。
今の仲間を大切にしてるんだな~
ETSUちゃんも、子供達に会いたい気持ちを糧に今を頑張ってるね。私も頑張らなきゃ!
新聞明日持って行くね~
返信する