ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ブレーキ

2010年07月09日 04時24分24秒 | Weblog
最近、中学のバスケの会長さんの役をする事になったり、仕事で午前中だけを、午後からもやってほしいと頼まれたり、まわりから必要とされていることが嬉しかったりするのだけど、それと同じぐらい不安に襲われる・・

やり続けれるだろうか・・・

気持ちに波がある毎日。

普通に生活できている今だから、この幸せが続いて欲しいと思えば思うほど、怖くなる。

とても体を大切にしてきたとは言えない日々だから前向きに考えられないのか・・

昨日は百の三者面談  
先生達の評価はかなり高い。そして百に求めている事も高い。
しっかり百の弱点も見抜いている先生。
最高の友人関係にも恵まれているらしい。

・次期バレー部のキャプテン
・次期ソフトボール部のキャプテン
・次期バスケ部のキャプテン(百)
・ソフトテニスでクラス委員長の友達
・陸上部の友達

この5人が今の百の仲間! このメンバーで生徒会主催のバスケ大会で勝ち上がり、決勝で3年生の先輩と戦う。作戦はスラムダンクを愛読している子が指示してくれていてかなりもりあがっているみたいだ。楽しそう。
成績も、大丈夫。塾の必要はまだなさそう。

今日は 進の懇談。

「オレは変わった~」という進・・・

先生との話が楽しみだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調 (nakanakaちゃん)
2010-07-09 09:55:37
中体連の疲れ様でした。
なにかと必要とされることは、幸せなことだよね~楽しんで役員も仕事もやれれば体にもいいのでは?
今、会社のパソコンでコメント中
私の方もやっと体が今の仕事に慣れてきた感じです。
モモちゃんはいい仲間に出会えているみたいで安心だね~
では、お仕事します。
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 03:27:16

http://p4kv1ra.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する