ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ついにきちゃた手術の日

2009年03月17日 08時08分38秒 | Weblog
朝1番に 普段こない百からメールが来た。
その後 友達からも応援メールが来た
今の気持ちは 何もない!何もないように 落ちつくようにテレビ見てる大丈夫!大丈夫
私にはみんながついてる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功 (ojapamen)
2009-03-17 18:27:02
無事手術終わったね。みんな祈ってくれていたおかげかな?みんなにありがとう。先生にありがとうと言いましょう。あとは卒業式に向かって回復ダッシュだぁ~。
返信する
ありがとう (nakanakaちゃん)
2009-03-17 20:15:19
今、T姉さんから℡もらったよ。大成功!
頑張ったね。今は、まだキツイ頃だね、術後は少し熱が出たり、麻酔が切れると痛みが辛いけれど、大丈夫!日に日に良くなるからね。
無理はしちゃだめよ。痛ければ痛いと、辛ければ辛いと看護師さんやドクターに伝えてね。それが一番早い回復法!大丈夫。
一番頑張ったETSUちゃん!ありがとう。
家族の笑顔が浮かびます。




返信する