ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ミラクルパワー

2010年06月14日 15時09分59秒 | Weblog
二日間、百試合を応援した。土曜日は2勝
もちろん優勝のつもりで望んだ昨日の試合だが負けてしまった。
3年生の先輩たちはミニから知っている子達だから、思うようにいかない辛さを私に話してくれた。大きな壁にぶつかっている事に気がついているのだが、乗り越え方が分からない。
今まで、ベンチの指示よりも個々の能力で勝ちあがってきた先輩たち!
アドバイス一つで変わるのにすごく残念だ。
私と知くんのバスケの見方は、似てるところもあれば、かけ離れることもある、今回は同じなようで、勝敗関係無しに、今大会の百は、ふた周りも又それ以上に成長したと思う。
積極的に点を取りに行き、いつもはおまけのような存在が3年生に負けない動きができた。
傍にいながら、新チームを考えるが、今年のような大きい大会にはいけないけど、間違いなく百の人間としての成長できる環境だと感じる。そろそろ役員の話があるけど、もちろん百の傍で支えてあげたいと思う。
毎回成長する百が見れる事は親としてこれほどうれしいことはない。
今週は、進の試合だ。
なかなかみてあげれない進だけど、勝敗よりもガッツあるプレイを期待してる。

最新の画像もっと見る