ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

遥の参観日

2009年11月10日 23時22分36秒 | Weblog
初めての幼稚園の参観日でした。
私をすぐに見つけて「えっちゃん~ようちゃんここだよ」って手をふる遥ちゃん。
ずーと私の方をむいて、先生の話を聞いてない。興奮した遥だったけど、参観が終わって教室から出て行こうとすると、泣いてくっついて離れない遥ちゃんがいました。一瞬もらい泣きしそうやったけど、ぐっとこらえました。
そのあと 初めてのお母さん達とご飯食べに行きました。
楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
保育園から幼稚園に変えて、親子とも良かった

最新の画像もっと見る