ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

おかしい・・・

2010年03月31日 16時42分27秒 | Weblog
昨日からミスが続いている。同じ人の名前を何回も放送で呼んで頭の中の人と口から出ている人の名前が違う・・同じ伝票を何枚も打ったり・・最後はタイムカードを押し間違えた。
自分ではしっかりできているつもりなのに、変な行動をしている。
なんかおかしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい? (オジャパメン)
2010-03-31 18:27:51
ESTUがおかしいと思う事がおかしいよ。(笑)
気付いてないだけで子供の名前間違えたり、おいたはずの物が違うところにあったり、勘違いしたりよくありますよ!
きっとオジャが仕事の状況をみたらいつもどうり!と思うだろうね(笑)
というかESTUが認識していなかったという事が不思議だ。
勢いはあるけど…。っていうのがESTUらしいと思うのだが。
自分の事を上手に分析する事は難しいかもね。さらにそれを受け止める事はもっと難しいかもね。

大丈夫!大丈夫!
大丈夫!大丈夫!
小島よしお風で!

だいじょうぶだぁ~。
志村けん風で!
返信する
オジャさんの言うとうり (バカボンのパパ)
2010-04-01 11:04:40
ETSUさんいつもどうりだよ
動揺してると自分では思ってるかもしれないけれど・・・・
バスケの事考えているETSUさんとかわりないですよ

体が良くなるのだから元気にやりましょう

今、会社で『元気がでるプロジェクト』ていうのがあって、どういううわけか、推進委員長です。元気があれば病気も治る

行くぞー  いち、に、さん、ダー

猪木風で
返信する