ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ホットカーペットのあたたかさ

2009年11月25日 23時09分50秒 | Weblog
朝から、二度寝した。ホットカーペットの上で・・・あったかい

百が、最近変わってきた。
学校での話し、バスケでの話しをたくさんしてくれて、それがかなりおもしろい。
百にも気持ちにゆとりが出来たんだと思う。
なぜかというと・・・塾をやめたから!
正直、家計の苦しさもあるけど、祝賀会の時のバスケの監督さんの話もきっかけになった。
やめても、学校の宿題、自主勉強をやって、テレビも見て、お菓子を食べながらゲームもする。遥ともたくさん遊ぶようになった。ついでに父親とも・・・
家族で過ごす時間が増えた。成績が下がったら、またその時考えよう。

幼稚園のお迎えのとき、バスケのお母さん達と4人で話しこんだ。
かなり盛り上がって楽しかった。

明日は 頑張って掃除するぞー 




最新の画像もっと見る