ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

はじまった~

2009年09月02日 06時44分02秒 | Weblog
遥の幼稚園!大泣きながらも 楽しかった~って帰ってきた。 未来のバスケ選手二人で仲良く遊んでた

進は 相変わらずやけど 学校でバカボンにあってNBAのユニホームの事言われてうれしかったみたいで 木曜日に写真とりたいみたい。

百は ついにはじまった期末テスト勉強~セカセカ してる 恐ろしい!

喧嘩した日から 知くんが進の生活面や勉強を教えてる姿がみれる。
かなり うれしい

私は 今日は ゆっくりしよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (バカボンのパパ)
2009-09-02 17:12:21
バカボンは最近、進を意識している。先週の木曜日から特に。言ってたユニフォーム着てる進君に負けたくない。少し芽生えてくれればいいが。それにしてもバカボンはバスケの仲間と遊ぶのが本当に楽しいらしい。毎日、ここのところ遊んでいるみたい。
同じ時間を共有できる仲間は何してても楽しいらしい。
仲間といることの方が実はバスケよりもいいと思っているかもしれない。

それでも私はいいと思う。子供のときの仲間は忘れない。それにいつ会ってもタイムスリップする。

大事なものを今はぐくんでほしい。
返信する