毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

山笑う

2017-04-14 11:39:03 | 日記
今朝は・・・
笑う山見ながらドラと一緒に朝ごはん

   
   私の座っている位置からは丹沢連邦が遠くに見えます
   気持ちの良い朝ですね


       
       エビにゃ 大好きにゃ

   
   私は鮭です 大好きです


つい先日 ドラとナツメの保護主さんが「刺し子の花ふきん」(保護活動への寄付)を
受け取りに来てくださいました

何でも予約がいっぱい?でいくらでも欲しいとの嬉しいお言葉(やる気がでますよねw)

  
  1作目の記念の花ふきんは私用(下手すぎて出品は無理でしたw)
  それでも愛着たっぷりで愛用しております



お盆代わりに使用しているのは「ケーキクーラー」です♪
今はもうクッキーもケーキも焼かないので出番がないんです
たまには使ってあげないと



         
         山笑う 春のスピード感には驚かされる毎日です

 



   

 

   

この記事についてブログを書く
« お花見弁当を作って・・・ | トップ | なんだかんだと忙しくしてお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事