毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

ああ降ったね・・・氷中花!

2023-01-28 09:34:35 | 日記

ああ・・・降ったね 雪♪ ほんの少しだけ

 

        

昨晩 仕込んでおいた氷のリース 私も真似して作ったよ

なるほどねぇ ぶら下げる紐も一緒に浸して置いたら良いんだ

 

     

   私のリースは立体的(ただ水が少なかっただけw)

   裏側は氷中花になっている

 

        

儚いけれど 氷が解けるまで楽しみましょう

 

     

     お日様が庭に回ったら キレイな雫を落としながら溶けてゆきます

 

昨日考えていた 高窓のポトスは寒さで可哀想なので降ろしました

 

      

おやっ♪ 隠れ家にさくらちゃんがおります

見つからないと思ってるところが可愛い

 

     

     ここに居たら さくらの事見えないんですぅ

     あれっ? さくらはどこかなぁ♪(見えないふりしてあげるw)

 

       

朝のコーヒーをたっぷり飲んだら

グズグズしないで着替えよう・・・一応そう思いながら飲んでいる

 

     

今朝のお客様はひとり増えて満員御礼

私の側にいたいのか 電気ストーブの側にいたいのか・・・どっち?

 

       

       ドラはおかあにゃの側にいたいのにゃ

       ありがとさん (なんでPCを枕にするんだろ?♪)

 

今朝は簡単に30分コースでブログ書き書き終了!

又ね

この記事についてブログを書く
« 魔法のように・・・ | トップ | 真冬の遊び・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事