毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

猫カフェのナツメ店長

2018-02-13 11:31:21 | 日記
リビングでお茶が飲めるイイ場所を発見
さっそく試して見ました

      

ちょっと薄汚いベニヤ板(洗面所で使用していた時は白ペンキを塗っていたので)
気が向いた時にキレイに塗り替えるつもりです(いつになる事やら

ここには7センチ幅の棚があったのですが ほとんどモノが置けないスペースで・・・
もう少し広めの棚にして欲しかったの
・・・で既存の7センチ幅の棚の上に24センチ幅のベニヤを打ち付けてもらった(・・・だけ)

だから重いものは載せられない 
普段はコーヒーセットとニャンズのカリカリ瓶が乗っかっている


おっとぉ ナツメくん やりますか!

            

ハイでっすぅ ジャーーンプでっす!


    

猫カフェへようこそでっす 店長のナツメでっす

ハハハ そう来たか コーヒー美味しいですよ ナツメくん


今日はこれからぐっちゃぐちゃのキッチンの片づけに励みます
あまりにキッチンが寒いので 今 灯油ストーブを持ち込んで温めているところです

今月を何とか食べてゆくための食料品を買って来てもらったのでその整理
昨晩の食器類 洗わずにそのまんまだしぃ
ガス台 油飛び散りまんまだしぃ・・・・悲惨な状態です

んじゃ ナツメ店長 行ってきます


この記事についてブログを書く
« しあわせな卵のお話 | トップ | 赤い長靴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事