毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

お金の使い方

2015-02-25 10:39:55 | 日記
私にとって
一番お金をかけるに くだらないと思うものは
洋服と化粧品

女でこの二つにお金を使わない
・・・となると

毎月の生活費が信じられないくらい少なくっても
切り詰めれば生きてゆけるものです

(・・・と言っても別にダサいわけではありませんよ)


去年の暮れから迷いに迷い
(置くスペースとお値段)
少しずつお金を引き出し貯金・・・

 ピアノです

もちろん もう本物はいらないの
電子ピアノで十分よぉ(フル鍵盤があればね)


パワフルに働いて
お金が稼げていた時には
迷う楽しさを知らなかったような気がする

あれこれ迷う歯がゆさ トキメキ 妙なワクワク感
たまりませんね

まあ・・・いつかは手元に届くでしょう



ところで
微妙にボケてる写真・・・・
ある日の夏 ・・・のストーブ周り



もうじき3月 
我が家のもそろそろ無くなる季節です

北国に住んでいた頃(幼少の頃)
ストーブ自体を仕舞い込んでいた記憶があるのですが・・・

まさかね♪
インテリアの一部として(暖炉感覚)オキッパでもイイのよね

でも・・・夏になると
このまわり
悩みます


本当にもうすぐ3月
ウチからすぐのところの・・・満開の桜風景(昨年)



木のベンチやテーブルも設置されているようなのですが
だーーれも来ないんですって
穴場ですね
今年はこの眼で見てこようかな お花見弁当つくりますよ♪




この記事についてブログを書く
« coffeeの魔力♪ | トップ | 楽しいランチタイム~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事