毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

サプライズ!

2021-03-31 14:08:30 | 日記

草取りをしていたらトツゼン保護主さんの車が駐車場に入ってきて

もしやもしやの「さくらちゃん」がやって来たのか?!

うれしいーーーー

        

庭のベンチに座って北側に目をやれば・・・

「私の桜」も4月を待たずに満開です

去年よりますます大きくなって立派になって輝いている

 

    

ベンチに座って反対側に目をやれば・・・

甲乙付け難い美しさ

 

今日は紹介できないけれど (緊張しまくっててカメラを向けるのをためらいます)

猫のさくらも見目麗しき美猫さんですよ

老猫だって聞いてたけれど とんでもなくカワイイ子  サプライズ

ゲージ越しにドラとのご対面も済んで・・・

            

すごい距離を取って見詰め合ってますw

ドラちゃんがこんなにオトナシイのはちょっと不気味

ナツメの時はゲージに猿みたいにへばり付いて威嚇していたけれどね 

(ケンカ屋ドラちゃんですから

おにゃのこには優しいのかな?♪  ドラの以外な反応にサプライズ!

 

保護主さんがプレゼントしてくれた手作りダンボールの爪とぎがお気に入り

最近はいつもこの場所で寝転んでおります

 

 

         

病院での検査では白血病もエイズもどちらも陰性! 良かったぁ

さくらの気持が落ち着くまでピンクのシーツで少し覆って休ませてあげます

 

先日ブログにアップしたチューリップ

      

白? 薄いピンク色?・・・と思いきや

         

咲いたら鮮やかな赤だった サプライズ! (濃いピンクに見えるけど肉眼では赤です)

            春は何しろ驚きの季節です

この記事についてブログを書く
« 情けないなと思う時... | トップ | 両腕に猫を抱ける日♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事