毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

郵便箱は絶望の箱

2018-06-25 11:23:10 | 日記
自分の家の郵便受けを何も考えずに開けられるヒトが羨ましい
私にとって
郵便箱は「絶望の箱」そのもので
よって その「絶望」を運んで来る郵便屋さんもイヤな存在かも

まっ これくらいなら書けるっ・・・って思うくらいの「絶望」は書けるけれど
本当の「絶望」はそりゃブログにも書けませんw
でも 多かれ少なかれ誰にでもトラウマみたいな「絶望」はあるんじゃないかなぁ

とにかく私は郵便箱がキライなのよw 請求書もキライだよ

そんな郵便箱をどうしても自力で開けなきゃならない今日・・・
(いつもは彼に郵便箱を開けてもらってる もちろん彼にも理由は言わない)

アマゾンから届いている本が郵便箱に入っているはずだから~

ふふん こちらです

       

先日 引っ越したいかも・・・とブログに書いた「夢」は心の中で見続けてます

小さな平屋の貸家をリノベして暮らしているtamiさんの本ですよ

追記 
ありゃっ 良く読んだら貸家じゃなくって古屋を買ってリノベしたのね ゴメン

  

センス抜群 カワイイお部屋

それよりも お料理が美味しそう
           

中古の本をアマゾンで買おうとすると 私の大好きな代金引換ができないんだよね
そういう時はちゃっかりと彼のカードで買ってしまう (すぐバレるけど

中古で170円 送料の方が少し高かったけど 仕方あるまいのぉw


今日は今年初の猛暑日になるんだって
気温グングン上昇中
でも ウチは涼しいわよ まだまだクーラーはいりません

   

朝摘みの山アジサイ

私とアジサイは相性が抜群らしく
アジサイの水あげは一度も失敗した事がないの
ただ切ってガラスビンに投げ入れるだけなんだけど 不思議とそれでオッケーなのよ

         

水を代えてあげるだけで2週間はキレイな状態で飾れます


足を痛めたドラちゃんですが
カンペキに治ったようですよ
早朝からナツメにケンカを売っていたし
 
     

そんな高いとこ上れたんだぁ

簡単にゃ


          

大丈夫なの 飛ぶの?

ふふん こんな高さ へっちゃらにゃ イクにゃ

   腰が引けてるけどw

 

この記事についてブログを書く
« 水切りカゴの再利用 | トップ | ふあふあのハッピーの「ピ」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事