momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お昼寝クマちゃんケーキでお祝い♪

2023-02-19 01:20:00 | ☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク


2月18日(土)

孫ちゃん退院しましたー✨




初めての外気にふれ、
初めてのドライブ🚗をしておうちへ✨


母はデイサービスをお休みして、
3時間の外出です😊



ばあばからひぃばあばに👵✨



ひ孫ちゃんとの初対面嬉しそう✨









お姉ちゃんも嬉しそう✨
大叔母ですね💕



岸和田城近くのケーキ屋さん
アニバーサリーさんでオーダーしていた
お昼寝くまちゃんのデコレーションケーキ🎂✨
注文通りに可愛く仕上げてくださいました💕





母がサ高住に入ったあと、
実家に娘たちが住んでいるので、
集合はほぼ実家になります

お祝いのあとは実家(娘たちの住まい)から、
我が家へ里帰り🚗
予定より早い出産となったため、
我が家の準備が全然できてなくて😱
娘の慣れない手つきにハラハラしながら、
22年ぶりのミルク作りとか、おむつ替えetc.
パニック状態の我が家です😅

でも、なんてったってまだ生まれたて笑
泣いても何しても可愛いい〜😁✨💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎ししゃもバター焼き弁当♪ | トップ | 私弁⭐︎デトックス弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク」カテゴリの最新記事