momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁⭐︎デトックス弁当♪

2023-02-20 07:22:00 | ★お弁当


2月20日(月)のお弁当

私弁
ずいきの煮物
玉子焼き
赤蕪浅漬け
きんぴらごぼう
梅干し



娘に炊いたずいき(から芋)の煮物


古血を洗う

産後にはずいき
私も祖母が炊いてくれたっけ。
なつかしいなぁ。



それまでは、お箸をつけることもしなかった食材。
仕方なしに食べたら、意外にも?すごくおいしくって山盛りの器をほぼひとりで平らげた記憶がある(笑)

これを気に大好き食材になりました。



私は赤ちゃん産んでないけどねー(笑)

血サラサラ効果
地味渋デトックス弁当で行ってきます
寝不足
月曜日
ファイティンー( ̄^ ̄)ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝クマちゃんケーキでお祝い... | トップ | 私弁⭐︎プルコギバーガー弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事