モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

クリームパン

2017-10-12 10:08:34 | モモにゃん2001-02
モモにゃんのクリームパン



今日は担当の仕事が無かったので
有給取って休み

一日家にいると私が台所に幾度に
モモにゃんがついてくる
ウエットフードが欲しいとアピールしてくる
あげるまでついてくる
あげないとすぐそばでじっとこちらを見つめてくる 
片手をチョイチョイしてくる

スゴいしつこい

かなりしつこい

根負けして出してやるとちょっとしか食べなかったりする

モモにゃんワガママだな
可愛いわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四連休おしまい | トップ | 押し入れから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿