モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

四連休おしまい

2017-10-09 18:39:48 | 日々
今日で四連休終わりか
休みってあっという間だね
でも私は今回は頑張った

押し入れを片付けたのです

何が入っているのか分からなくなってた押し入れ
こっちに引っ越してからほとんどいじってないからカオスだよね

衣装ケースと二段に置ける台を購入して
要らないものは捨てて
夫が買い貯めてるねじやら工具をまとめてケースに入れて
チョースッキリ

夫は何でも取っておきたいタイプなので
私が「これもう使わないだろ?」と思っても
「ダメ!あれは予備なの!」と捨てさせてくれない 
昔使ってた腰痛ベルト五枚とか要らんだろうに…
10年近く使ってないブルゾンとかの上着なんて
今更着られたとしてもみっともないだけじゃんね
靴下だってゴムがビヨビヨなの履かないでしょ
新しいの買ってるじゃんか
何で引き出し3つ分もため込んでるのか
意味が分からないわ

そう言って捨てようとしても感情的になって
「ダメよねまだ使う!予備なんだから」と溜め込むのだ

ゴミ屋敷の住人の思考だね
頭どこかおかしいのかね?

何にしてもある程度は片付いた
捨てられないモノは衣装ケースにまとめてぶっこんだ

色々詰め込んだら何が入ってるか分からないから嫌よね
湿気も溜まるしGも来るし

段ボールからプラの衣装ケースに移し代えられて良かったわ
あースッキリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シワシワ | トップ | クリームパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿