モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

カレーその2

2006-02-22 19:38:21 | グチw
今日パートから帰ってきたら
ダンナがまたカレーを作っていた

前回のカレーがまだたっぷり残ってるじゃないか!
( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

4皿分だけ作るならまだしもまたしても9皿分
『今度は分量間違えないから!』
『カレーを極めなきゃね』だって
(ノ_-;)

そうじゃなくてまだ残ってるじゃないの
それはどうするわけ?
って聞いたら『食べるから』だって

バカだと思ってたがここまでバカだとは・・・

明日のダンナの朝ごはんはカレーに決定だ
お昼の弁当だってカレーだし明日の晩御飯だってカレーだからな!
(私は普通の食事にするがな!!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_^)/おはよー | トップ | う~む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんごめん (みっちゃん)
2006-02-22 20:10:16
笑っちゃったよ~

ピッチャーが打たれたら それを早く払拭したいから

早めに次登板する・・って感じだね。

で、うまくできたのかしら?

これからはカレー担当になってもらってね。

返信する
Unknown (銀ちゃん)
2006-02-22 23:33:23
家に帰って玄関に入ったら

プ~ンとカレーの匂いがしてさ

ダンナが台所でにんじんとジャガイモを切ってる姿をみたときは

( ゜△゜)ノ☆(*_ _)ばちっ!!ってやりたくなったよ~



まぁ結局材料を切った所で飽きたみたいで

鍋の残りのカレーを必至こいて食べてたよ

でもまだ残ってるけどw



とりあえず残りのカレーは明日の朝に食べさせる事にしたよ

ホント何考えてるんだかわかんないわー
返信する

コメントを投稿