モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

気分転換に・・・

2005-11-14 22:11:02 | グチw
気分転換に壁紙をかえてみた
・・・壁紙っていうのかな?

もうクリスマス気分でウハウハですよ!

ってカンジで(・∀・)イイ!!
かなり目に痛いのでまた変えちゃうかもしれないけど(^^;

風呂上りにネットしてたらダンナが『コーヒー!』って。
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーいって事で
知らん顔してネットしてたらコーヒーを淹れてくれた(でもインスタント)

「うわ!めずらしいじゃない。コーヒーをいれてくれるなんて」
「・・・いつまでたってもコーヒーが出ないから」

|公-) ・・・
・・・なんですか?それは?
私はアンタのコーヒー入れ係りですか?
風呂上りに寛いでるときにアンタの為だけに
コーヒーを入れなくちゃいけないんですか?

自分が飲みたいんだったら自分で淹れろや(#゜Д゜) ゴルァ!!
貴様はお子ちゃまかお殿様かよ
せめて私が3回いれたら1回くらいは自ら入れて出すくらいしろや
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/11/12 | トップ | マッタリモモにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (みっちゃん)
2005-11-14 23:40:41
真っ赤だ~燃えてますねぇ

戦いの炎の赤?(^m^)

いや~わかるよ。

専業主婦だった頃は、それでよかったんだけど

コーヒーくらい、と言うか、自分のことくらい

自分でなさってくださいまし。と言いたいね。

返信する
Unknown (銀ちゃん)
2005-11-15 06:04:32
燃える闘魂色な赤にしてみました

も少し緑があればクリスマスっぽくなるのにねぇ



そそ、専業主婦なら言われる前に

出したりもしたんだけど

うちのダンナはまだその意識が残ってるんだろうね。

何かの払い込みに行かなくちゃいけないときも

私に言っておけばその日のうちに行っておくだろう・・・なんて考えてるっぽいし。

やっぱダンナに対してあまり期待しちゃだめね。

もしくはケンカ上等で躾しなおすかw
返信する

コメントを投稿