モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒いね

2020-10-24 06:27:15 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
肌寒いというより寒い😳
フリースのスカートを引っ張り出して
パジャマの上から着ました😅


膝の上が大人気😆

寒さのせいなのかクロム君がベッタリしてきます
膝の上から胸元、肩の上、うなじ
反対の肩の上、膝の上

私に密着したままぐるっと一周します
大音量でノドをゴロゴロ言いながら😅


猫のコタツは1つしか出してない
他のも出しておこうかな


ヨッちゃんのサークルケージに
猫ハウスをイン!
高さがあるし固いからサークルが倒れない😁




ヨッちゃん可愛い!😆

このオモチャも人気だな☺️

3ショット😆


私の足の裏の傷はやっぱ乾燥によるもの
ヴァセリンと白色ワセリンが
イイ感じ~✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真菌終了~✨😄 | トップ | 明日も寒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿