モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

明日も寒い?

2020-10-24 17:59:47 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
明日の朝も寒いって天気予報が出てたな
だんだんと冬になっていくねぇ

ヨッちゃんの真菌が治まったので
部屋の中に出してます
お兄ちゃん達のカリカリを取ろうとしてる盗人ヨッちゃん

ヨッちゃんはまだロイカナのキトン前期を食べてるから
それは食べられないよ😅


それにしてもヨッちゃんのシッポはどーなってるのか🤔
先までブワッと膨らまず
途中で終わってます

それほど興奮してなかったのか
折れシッポの影響か🤨


💩後の砂かきをしてるクロム君に
ちょっかいを出してるヨッちゃん
他の猫に興味津々だから
里親さん募集するなら先住猫がいるご家庭がいいのかな?


あつ森を…あつ森をさせてください😣


チャム君です
キレイな猫だなぁ☺️


クロム君チャム君が部屋に出てるときは
ヨッちゃんはケージの中です
この猫ベッド、使ってくれなかったのに
猫ハウスの上に乗せたら使うようになりました


のんびり日向ぼっこな福にゃん
近くにきたクロム君チャム君に
ネコパンチをするようになりました


クロム君チャム君のお母さん猫
片目ちゃんです
うちの荒れ庭をホームにしてます
ご飯は朝晩与えてます

与えてますが先に青ちゃんと子猫に
譲ってあとから食べてるようです

子猫を捕まえて青ちゃんも避妊させなきゃイカンな😓


未だに雄か牝か分からない
(お尻見せないから)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | 異音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿