モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫の鼻

2020-12-27 20:59:52 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
猫の鼻はなんであんなに冷たいのだろう

体はとってもヌクヌクなのに
私の手首はクロム君の鼻で冷たい



クロム君は私の手首で鼻を暖めてるのだろうか?



可愛いから何しても🙆‍♀️🆗✨だよ

あ、毛布やらを噛みきるのは止めてね?😫



ミロ活で品薄になってたらしいが
スーパーでお一人様一袋で売ってました

思わず買ってしまうミーハーな私

お湯で作ったけどこんな味だったのね
牛乳だと違うのかな?
牛乳で作る方が栄養を取り込みやすいのかしら?
明日牛乳買ってこよう✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | ゴメン寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿