モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

無理かもしれん

2019-02-20 22:40:00 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃん、無理かもしれん

あれからも食欲は戻ってこないし
病院で静脈点滴してるけど
昨日から瞬膜出てきて、瞬膜が赤いし
今日は帰宅して足腰がふらついて
トイレのフチも跨げない

ヒルズのi/dの缶詰めをミキサーで細かくして
無理やり口に入れてみたけど
そんなに食べない
10gくらいかな
全然足りないのはわかってるけど

頭も落ちてきたし
移動するのにも2、3歩歩いては座り込むし
歩いても後ろ足がもつれてるし

点滴してても膵炎治らないのか
明日も病院連れていくけど
どうしたら食べてくれるのか
強制給餌難しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 獣医さんに »
最新の画像もっと見る