モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

獣医さんに

2019-02-22 21:46:21 | ライムにゃん2006-02
今日の昼休憩の時間に獣医さんから電話がありました

毎朝、ライムにゃんを預けて会社に行き
お迎えは夫が行くので
私とは話す機会がなかったので。

それに夫も夕方5時、6時だから
獣医さんいないのよね

ライムにゃんはいつ急変してもおかしくない状態だそうです

長い間、糖尿病だったライムにゃん
体の中がボロボロだったみたい

ずっと静脈点滴をうってきたけど
どんどん悪くなって
今日は帰宅してもオシッコが出てません

昨日までは点滴して帰宅したらオシッコしてたんだけどね

今朝は頭を振りかぶったら上半身は起こせたけど
今はもう起こすことは出来なくなったようです

起こしてやろうとするとか細い声でニャーとないて
痛いのか嫌なのか

夫は動かすのも痛そうだしもう病院へ連れていくのは無理じゃないか
家に居させた方がいいんじゃないかと言います

私ももう良くならないと思います
家でこのまま死なせてやった方が、とも思うし
いやまだ治るかもしれない
次の点滴で回復するかもしれない、とも思うのです

今日はライムにゃんの誕生日なのに
ひどい誕生日にしてしまった



ライムにゃんは嘔吐も下痢もしなかったのに
ちょっといつもより元気がないな、おとなしいなって思うくらいだったのに
なんでこんなひどいことになってしまったんだろう
どうやったら膵臓の炎症が治まるんだろう
無理やりご飯を口に入れることしか出来ないのか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理かもしれん | トップ | 病院帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿