モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

眠い

2019-02-18 21:59:57 | ライムにゃん2006-02
朝の5時に起きて弁当作って
朝ごはんを食べて
仕事の準備をして身支度して
ライムにゃんを病院へ

普段、6時半まで寝てるから5時起きは眠いわ
😵💤⤵️

6時40分に家を出て原付飛ばして病院へ
病院についたのは7時ちょっとすぎ
ライムにゃんを託して会社へ

会社についたのは7時40分すぎだった

だいたい30分で移動出来たようだ
渋滞に引っ掛からなかったから良かったが
渋滞にはまったら13分でつくのが25分掛かったりするのだ

渋滞恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日も病院ですよ

ライムにゃん、こんな風にじっとしてることが多い
調子悪いんだろうな

お迎えは夫がいってくれました
私、残業でね😓

引き取るときにご飯を食べさせてくださいと言われたそうなんですが
何を与えたら良いのか

ネットで闘病ブログを見てヒルズのi/dが出てたので
缶詰めとカリカリを注文しておいた

食欲が無いのか以前のように食べてくれない

ウェットフードを出したら少しは食べてくれました
ライムにゃんの食べ方は前足を突っ込んで
前足についたのを舐めとるという
食べてるのか散らかしてるのか分からない食べ方😅

少しでも食べたから良かったわ
でもウンチョス出るくらいたくさん食べて欲しいなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 無理かもしれん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿