モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

忘れてた

2019-07-27 20:46:16 | 福にゃん2010-04
今日は夫の誕生日だった
すっかり忘れてた😲

先日、「もうじき誕生日だなぁ」と思ってはいたのだ
夫から言われるまでマジ忘れてたわ

なにもしないけどね😑
だって私の誕生日もなにもしないんだもの

あ、でもコンビニのスイーツ買ったので
それでOK☺️👍️でしょ


美味しかったです
そのコンビニでチョコバナナも見つけたので
明日の一斉清掃のあとにでも食べるわ


愛猫の誕生日は忘れないんだけどねぇ☺️

まぁ野良出身の福にゃんとトラ君ヒョウ君の
誕生日ははっきりしないから
だいたいのところでお祝いやってる☺️

気持ちの問題よね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて眠い | トップ | 暑いしか出てこない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿