頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

雪が・・・

2012-12-20 | インポート


今シーズンは千歳も雪が多いかも知れませんね、12月で我が家庭に積まれた雪の量家建て30年建ちますが12月にこんなに雪があるのは初めてです?

除雪機で除雪3回もしました来春まで後何回除雪するのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気嵐 | トップ | 焼き芋・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は雪が多いですね。苫小牧も今年3度も雪が降りました。 (madogiwa)
2012-12-20 08:28:32
あと何度降るのでしょうか。
我が家も除雪機が必要かもね。
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2012-12-20 09:16:51
madogiwaさんおはようございます、ご無沙汰です今シーズンは何か雪が多そうですよね、我が家も除雪機大きくしたので能力UPですが燃料代もUPです、でもその分早く方ずくし少し楽できます、
返信する

コメントを投稿