頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

気嵐

2012-12-13 | インポート
千歳川冬の訪れ告げるけあらし(気嵐) 朝6時30分寒い寒い散歩でした、



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝・・・ | トップ | 雪が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬本番ですね。きれいです。 (kenjiの姫)
2012-12-13 07:39:54
今朝はちょっと冷えたけど、札幌のように雪が降りませんでした。良い天気です。
返信する
わたしはこんな時に下りたい変体です。 (kenji)
2012-12-13 18:57:10
北海道の人はこんな日にと思う方がほとんどですが釧路川湿原部では本州の方たちが数千円~万円ぐらいのお金を払ってガイドしてもらいながらのツアーをするんですが・・・そんな自然の素晴らしさに気付かない方たちが私は不憫に思います。(大きなお世話ですがね!!!)
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2012-12-13 19:54:05
kenjiさん、こんな朝川下り何て私達以外の北海道人何で?馬鹿かて思われます?案外近くにもいたりして?でもやつぱり変態ですよね?
12月になつてから土日天気が悪くて川下り出来ませんよね?年内一回は下りたいですよね?
返信する
釣り吉じーさん、ありがとうございます66才です70才位迄は現状維持でカヌーやフライフィッシング楽しみたいと思います? (頑固爺さん)
2012-12-19 07:51:21
追伸・除雪機大きくしたので取り回しが大変ですよねその分能力UPですが?
返信する

コメントを投稿