もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

・・・もう・・・おさる展!?

2010-07-14 12:37:04 | 日記
おさる作りに追われて・・・
ええっ~!!もう明日から!?
と・・・いう緊迫した状況であります

でも展示日数が長いので気長~に頑張りますっ!!



へへへ・・・・
今回、お絵かきさるbagに夢中になってて
肝心の手長さるさんがまだまだなのです。

でも・・・日を追うごとに増えていく予定
(・・・ちょっとヘン??

なので、お客様もの~んびり何回でも
遊びに来てくださいね!!


    『アミカ・Coffee・おさる展』

    7月15日(木)~20日(火)

AM11時~PM7時(20日はPM6時まで)

       もみの木工房にて
(南3条西26丁目2-24・旭コーポB号室)

    ・・・・参加する人・・・・

 さとうあかり~陶器
 
 Craft・K~木の柄のカトラリー 
 
 コムロシズカ~CoffeeにあうSweets
 
 Comodo Bakery~Coffeeにあうパン
 
 HONEY MIKA~リメイクアートの服と布小物
 
 Brown Books Cafe~珈琲豆・お菓子・雑貨
 
 でこっち~おさるのぬいぐるみ&小物雑貨


さぁさぁこれから搬入してきますね!!
それから・・・またおさるさん作りで~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿