もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

おさる展=第2弾!!

2010-07-09 10:53:29 | 日記
昨年の6月にお隣のカフェと一緒にした
『メキシコ・おさる展』=
覚えていますか・・・・・?


今年も懲りずに第2弾開催です!!
その名も・・・
『アミカ・Coffee・おさる展』!!
んん?また???謎???



ふふふ・・・アミカとは?
今年もまたコラボしてくれる
リメイクアーティストのHONEY MIKAさんこと
イタリア語で女の子という意味だそうです

今回は広~くヨーロッパのティストで
作家さんにも参加してもらいます=

私は?もちろん・・・おさるさん=
ただいま奮闘中!!
そして海外からの雑貨もすこし並べますよ~。



まだまだ・・・
おさるとの格闘?はつづくのです・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ちよ)
2010-07-12 14:25:12
こんにちは。はじめまして。
突然のコメント失礼します。

もみの木工房さんのことは友人に教えてもらい、
ブログを覗かせてもらったり、SHOPにも
遊びに行かせてもらいました。

私も未熟ながら物作りをしております。
もみの木工房さんのこといろいろ伺いたいことが
あって、ここにコメントさせていただきました。
もしHP見て興味ございましたら
ご連絡いただければ幸いです。

返信する

コメントを投稿