もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

Book FES 本のマーケット📚

2016-09-07 15:33:02 | 日記

   今日より11日までもみの木soで始まりました〜

     『HOKKAIDO BOOK FES
         もみの木so BOOKマーケット』

       

        9月7日(水)〜11日(日)

         10:30〜17:00

          もみの木so1Fにて
     (札幌市中央区南3条西26丁目2−23)

         
          中はこんな感じ・・・

  
   


     


  


   


 もう・・・並べながら他の箱が気になってしょう〜がないっ
 
 ここでしかない、外国の本屋さんグッズもあったり〜
 状態のいい素敵な絵本があったり〜
 マニア向けの本があったり〜
 やっぱり本ていいなあ〜と確認できる感じです。
 

 あっ・・・問題点が1つ・・・
 それは買いすぎてしまうことっ!!ハイッ!!


 ちなみに私も・・・
 『でこっちー書店』で出しています。
 興味のある方は是非

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (borsaio)
2016-09-17 10:19:19
10月に『とっておき展』という企画展でスペースをお借りするborsaioと申します。昨日もみの木soさん1階の入り口にフライヤーを置かせていただきました。色々とお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿