もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

雨続きですね・・・

2014-06-17 16:45:47 | 日記

 先月末のフリーマーケットでは
 皆さん足を運んでいただいて、ありがとうございました
 
 嬉しい掘り出し物はありましたか?
 今回、私はぬいぐるみ制作に必要な布を大量にgetしました~
 やっぱり楽しいフリマ
 次回は秋から冬にかけてどこかで開催しますので
 またよろしくお願いしま~す。
 
 それにしても・・・あめあめあめ・・・
 よく降りますね。
 私は畑の仕事あがったり~という状況ですが・・・
 する事は次から次へと湧き出てきて
 なんだか気持ちが雨模様?うん?嵐か~

 さあさあ、もみの木もちょっとイベントが盛りだくさん!!


    まるものつくり舎・作品展
           『しかくい布とブローチ』


      

      6月17日(火)~22日(日)

       11:00~18:00

        もみの木so1Fにて
    (札幌市中央区南3条西26丁目2-24)


  まるものがつくる、しかくい布やブローチをはじめ
     8人の個性豊かな作品が並びます。

           INO
          shinobu
          gentle優子
          すずきもも
          中井亜佐子
          マット和子
          山岸みつこ
          yamadama*
 
   冊子「まるもの」3号も新しくできました。
   是非素敵な作品に触れてみて下さいね



  
   そして・・・6月といえば・・・そうそう
  『もみの木3days shop open』の季節です!!


  

       6月25日(水)~27日(金)

        10:30~16:00

   40名の作家さんの大人向け・子ども向け
   手作り作品がいろいろありま~す。
   美味しいパンや焼き菓子も、もちろん!!
   おなじみ『秀香さんの星占い』(15分800円)も
   26・27日にありますので是非っ!!

     パン&焼き菓子  もみの木工房2F
     雑貨・秀香さんの星占い  もみの木so1F
 (札幌市中央区南3条西26丁目2-23・24
       地下鉄東西線円山公園駅下車
     マルヤマクラス直結6番出口より徒歩5分くらい~)

    どちらも駐車場がありませんので
     お車の方はマルヤマクラスなど
     お近くのパーキングのご利用をお願い致します。


    雨でも楽しくなるイベントに遊びにきてね~
  
   
   

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3days shop (plus)
2014-06-23 09:39:42
はじめまして、plusと申します。
メールフォームがないようなので
こちらにコメントいたしました。

知人が何度か3days shopに参加して
いるのですが、希望すれば参加出来る
かもしれないとお聞きしました。
3days shopの間、お店にいらっしゃる時間がありましたら、作品を見て頂き、
次回参加についてお話をさせて頂きた
いと思っていますが、
お時間ありますでしょうか?





返信する

コメントを投稿