もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

今日も報告あります🙋‍♀️

2020-01-31 13:53:00 | 日記

えっどうしちゃった

と、びっくり2日続きの投稿です。

(根は真面目なんです。一応・・・

 

昨日は・・・

今年初めのワクワク報告で終わってしまったので

今日は、もみの木工房らしい?お知らせを=

 

バタバタと東京からもどってすぐに

行かねば!!と心早る展示会が・・・

 

こむろしずか Tomoko Chiba 2人展

       土に刺繍

   1月29日(水)〜2月4日(火)

    10:30〜19:30

丸井今井一条館7階 北海道クリエーターズにて

 

この見目麗しいお2人が作品を展示しています

クールな黒装束に身を包むのは

陶器作家のこむろしずかさん

お茶目なぬいぐるみ?(ごめんなさい🙇‍♀️)

刺繍・アップリケを施した布作家の Chibaさん

 

とにかく独創的な2人のワールド満載です。

全く違った素材で創るお互いの作品の雰囲気が

絶妙にマッチしているんだなあ・・・

この機会にぜひ味わってみてほしいです

 

 

  

  そして、もみの木soでは・・・

 

昨年末から1月〜2月にかけて

カフェ『ガトーショコラと。』営業中=

毎火曜日は定休日ですが

その他は毎日11時〜17時まで。

2月は、こくみチーズリゾット始まります。

カレーのテイクアウトもありますので〜〜

まだまだ寒いのでぜひお腹を温めて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-01 19:04:37
火曜日以外は毎日なんですね!

また行きます!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-29 11:18:24
初めまして。
3月にお店にお伺いしようと思っているんですが、カフェ"ガトーショコラと。"様は2月いっぱいで営業終了という事でしょうか…。
返信する

コメントを投稿