もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

3月・啓蟄といったら・・・

2014-03-02 15:05:51 | 日記

 みなさん、先月末のもみの木shopでは
 遊びに来て下さってありがとうございました
 お天気も後押ししてくれて・・・
 気持ちのいい日差しの中でのshopとなりました~。
 次回は6月末予定ですので、また楽しみにしていて下さいね。

 

 そして・・・3月と言ったら?そうです!!
 答えは・・・『手づくり カエル展』
  

  

      今年でなんと11回目だそうです。

       3月4日(火)~29日(土)
        (月曜日は定休日です)

        11:00~17:00

       Cous cous oven+Hoppersさんにて
   (中央区南3条西26丁目2-23・もみの木so1F)

   3月6日は啓蟄 
    カエルや虫が、冬眠から目覚めると言われる日です。
    もぞもそと、今年も多数のカエル好き作家が集まって
    北国に、一足早く春を呼ぶ
    手づくりカエル展を開催します。


  

    と、言う事で私もまた参加しま~す!!
    シマシマかえる軍団をよろしくっ


 
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル大好きっ子です。 (渡部)
2014-03-06 14:36:52
ラジオ聞いてメモをとって早速ブログみつけてしまいました。私の自宅玄関はカエルでいっぱい
子供が居るので「無事カエル」の思いを込めて飾って
日に日に増えていってます。
なのでカエル大好きです。土曜日もやっているようなので仕事ない日に遊びにいってみたいとおもいます。

しってますか?京極方面 道の駅近くにあるプレハブ小屋
の中はもーもーカエルだらけでした。
牧場のケーキソフトクリーム売ってるお店の
近くにある雑貨屋さんにもカエルがいるんですよぉー♪
返信する

コメントを投稿