もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

   クラフトカフェ=ちくちくレッスン

2009-09-19 22:19:56 | 日記
本日、もみの木工房で
クラフトカフェが開催されました=

私も最後のほうですが
ちょこっと見てきました!!

まず・・・
もみの木工房に
CDプレイヤーを用意するのを
忘れてしまって・・・
ごめんなさいっ!!

でも、なんだかふんわかとした空気が
流れていて優しい雰囲気でした。

みなさんが本日ちくちくした作品を
拝借してとってみました~。



いろいろな方が
いろいろな物を思い思い作られていて・・・
素敵だな~と思いました。

また、来月も開催してくださるとのこと。
楽しみです!!
また、はっきり決まりましたらblogでも
紹介しますね=

いざっ!!という方は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿