もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

     嬉しい・・・気持ち?

2009-09-16 13:37:32 | 日記
1週間前のこと=
朝、窓辺のカーテンをあけると・・・



とてもきれいな虹が見られました。
ほんとうにきれいな・・・。
二重の虹の橋=

子供達とひとしきり話しながら見て
その日の1日が始まりました。
今日は何かありそうな・・・。

午後のこと=
私の大切な友人が
この先パートナーになるかもしれない人と
(やはり偶然なのですが)
引き会わせてくれました。

嬉しい・・・1日。

年齢を重ねるとつい当たり前が多くなり
感動や喜びを忘れがちになるそうで・・・
最近のノウハウ本では
常に感動することは若くいられるっ!!と
あちこちで目に入ります=

私はそこまでではないのですが
嬉しい・・・な・・・という思いは
結構起こります。
すご~く小さなことだったりですが・・・

この虹を=
みなさんにもおすそ分け?したくて・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (神様)
2009-09-17 09:23:35
二時、きれいですね。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿