猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

こんなにできました~♪

2016年10月27日 | さるてぶし

 

 

秋晴れです。

風が強いです。

 

 

 

 

 

10月のわたくし、

頑張りました。

 

 

 

 

 

 

おしりが、むっくり している この子^^

おでぶりんです。

 

 

おでぶりんは、可愛い。

と 思っている D専 あんず。

我がナマ猫たちもんたぎゅーの皆さんは、

健康上 あまり太らせられないけれども。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ママの可愛いぶぶお君は、痩せないと ならないのだけど。。。。。。

 

 

 

 

これは、猫神様の使いなので、

いくらでも おでぶりん 理想の お尻を 追求できますわ。

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

冬猫の皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにできたよ^^

 

10月のわたくし、

ホントに、がんばったーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい出会いがありますように♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

ギャラリー展示中です♪ 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (あんず)
2016-10-27 20:58:07
ついにわたくしのPCが吹っ飛びました
( ;∀;)
復活に向け頑張ります。
なので、レスポンス鈍いです。
レスの鈍さについては、
今に始まったことじゃないですけども
パパのPCからのお知らせでした。。。

返信する
分家さん (があこ)
2016-10-27 23:38:14
充実してますね♪
針を刺しているときが幸せなんですね

私もそういうなにか ほしいなぁ

目の大きい子かわいい~♡
返信する
があこさんへ♪ (あんず)
2016-10-27 23:59:54
もう、しがみつく感じです(笑)
負けずに続けたいです^^
応援感謝です♪
返信する
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-10-30 20:17:41
ああ~
めんこいめんこい~
がんばりましたね~
すごく凝ってますものね
針のさした数はものすごいでしょうね~
すごいすごいと感動するばかりです(^◇^)
返信する
にゃん太ママへ♪ (あんず)
2016-11-01 17:22:25
ふふふ^^
ありがとうです♪
針を刺し続けているので、
最近 指先 タコが出来てきましたよ^^
応援感謝です♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。