猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

プライベートはご自由に♪

2021年06月18日 | 作品集

 

 

こんにちは、ネコマタギでーーーーーす。

引き続き 猫縛りナシのエコバッグ。

 

 

 

 

このようなレース生地を入手しました。

手に取った瞬間

 

 

「 紫陽花だな まちがいねぇ 」 と確信。

 

 

 

 

この色。美しい色だと思います。

なんですけどね、デザインとか使用を失敗すると、

 

「 なんやコレ っふっる… 」

 

ちょー地味になっちまう。

 

悩ましい色。

その上素材が「 ラッセルレース 」とキたもんだ。。。。。。

 

 

 

 

 

どうすっかな、、、、、、

 

 

 

 

 

 

2、3日 

撫で擦って、、、、

ギャザーのスカート、もしくはロングキュロット的なガウチョパンツ。。。

悪くはないと思いましたが、自分が着用したいか?

と、妄想するとやっぱそれはナシの結論。

 

 

 

 

 

 

かなり難しい。。。。。

投げやりな気分で 肩に担いで鏡をのぞくネコマタギ。

 

 

 

 

 

 

 

つーーーーコトで、エコバッグになりました。

悪くないよ。

 

 

 

 

紫陽花のエコバッグ♪

 

ご存知花言葉♪

「団らん」「和気あいあい」「家族」「変節」「浮気」「移り気」「冷酷」

ネコマタギテキに 5番目からのパワーワードに心揺さぶられますの♪

 

 

 

 

 

 

あんにゅいな昼下がり、そこらのスーパーにて

あ、八百屋の方が妄想膨らむ。

 

「らっしゃい♪ 紫陽花のエコバッグ持ってる奥さん♪」

若くて日に焼けて笑顔キラッキラ♪

場合によったら色っぽい八百屋の兄さんに声かけられるからさ、

 

「いやだわぁ❤わたしは愛情たっぷり粘着質なオンナよー」

って 素っ頓狂なセリフ マスク越しに囁いてください。

 

そのセリフが正直すぎてムリなら

「たかがネコマタギの一点ものよっ♪」

って元気いっぱい答えてほしい

 

 

 

 

 

 

そこそこの大きさですので日々のお買い物にちょうどいいかなと思うんですよ。

コンビニ袋と同じデザイン。

「肩からかついでエコバッグ」

と同じ大きさですので、↑クリックしてご確認いただく事も可能です~

 

持ち手を約60㎝に伸ばしたので、肩にがばーっとかけ颯爽と闊歩してほしいです。

 

 

八百モノの愛情満載で肩にかけると

意外とぱーっとした元気な感じ。

 

なんせアジサイなんでね、おしゃれに合わせられるとお色気も出たりしますが、

プライベートな妄想はご自由によろしくお願いします^^ (((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

マルシェルは↓こちらですの♪

ひやかしておくんなまし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (minisakura0510)
2021-06-18 14:17:04
初めまして・・・。

沢山の「いいね」諸々、ありがとうございます。

フォローさせて頂きました。


レース生地の、なんと贅沢なエコバック!

そして、綺麗な色ですね(*^^)v

昨日の花柄のバックも素敵でした!

他のも、ゆっくりと拝見させていただきます。

アイコンイラストも可愛いですねぇー
返信する
minisakura0510さんへ♪ (ネコマタギ)
2021-06-18 15:57:43
こちらこそです。ご丁寧にお越しいただきありがとうございました♪
お品の素晴らしい完成度にポチポチと無作法お許しくださいませ~
ミンネにてほそぼそと発表させていただいてます。
ご意見などいただければ幸いです^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
ネコマタギ
返信する
お運びありがとうございます (pacific0035)
2021-06-19 11:23:30
 天然染色をおもわせる透明度の
高い色彩の作品を拝見させていただきました。
 目をみはりました。そういうことでございます。

 前後するも、拙ページへお運びありがとうございました。
 季節の便りをお届けと思いながら、表に出ることできませんで。

 北の国から、澄み切ったクールな空気。お届けしたくおもいます。
 ご来訪、ありがとうございます。
返信する
pacific0035さんへ♪ (ネコマタギ)
2021-06-19 14:00:26
や、これはご丁寧にお越し頂き誠にありがとうございました。
ぶしつけながら貴ページを無言にて踏み抜き失礼いたしましたm(__)m
北の国より澄み切った空気、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。