猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

にゃっぷりけ闘うレッスントート

2021年07月29日 | ミンネギャラリー

 

はいこんにちは、

 

ネコマタギです。

 

 

 

あらよっと^^

 

気合の入ったレッスントート出来ましたえ~

 

これだけ可愛いと、英会話だろうがピアノのレッスンだろうが、

どんとこいの鬼に金棒じゃあ~りませんか?

 

にゃはははははははははは

 

負ける気がせんっ 

うちの子しか勝たんっ

 

 

 

 

 

ネコマタギ、白状しますと弁当の中身より

弁当箱にて勝負を仕掛けるような、卑怯な側面あるんですけどね~

 

 

まあいいわ。

 

 

 

 

子供だってさ、持ち物で ばえる って事あんじゃんね♪

 

 

そういう事です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

マルシェル入口はコチラから

お越しいただき感謝です♪

残念ながら、現在マルシェル全品 SOLD OUTです~

というのも あっちこっち 手入れが回らずやっぱりね。

撤退を決めました。

気になるものがありましたらお声掛けください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。