猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

着せ替え猫人形120番にゃーーーーー♪

2021年05月25日 | 作品集

 

こんにちは♪

ネコマタギでございます~

 

前記事にてご縁をいただきました、

 

セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

のabi さんに

「 ようこそ秘密の花園へ 」記事にて

なんとも美しくご紹介をしていただきました。

 

お庭の美しさに息をのむネコマタギ。

ご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

さて、

 

手に付かない数日から突如。

 

 

 

予定していたホイップレモンちゃん出来ました。

さわやかー♪

 

 

 

 

コート着用です。

肌寒い時も安心です。

 

 

 

 

この方は不思議系なにゃこなので、

何処にツボがあるのかさっぱりわかりません。

わかろうとしてもダメです。

 

 

 

 

その時々で正義が変わるタイプなので、

下手に味方になろうとすると、

こっちがへとへとになります。

 

 

 

 

ほっておいても大丈夫。

危ないこともしそうですが絶対しません。

根本的に臆病ですの。

 

 

 

 

突然猛ダッシュで、靴が脱げたり、

スカートがひるがえったりします。

ギャラリー展示開始しました。

宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

↓猫モノギャラリーは↓こちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ネコマタギ)
2021-05-25 16:00:43
SOLD OUT
ご縁を頂戴しました。
誠にありがとうございます♪
返信する
待ってました120番さん♪ (abi)
2021-05-25 17:48:29
ホイップレモンちゃんは、どうなるのかな?と気になっておりました。
モナも待っています^^

ブログのご紹介をありがとうございます!
今は猫に逢う旅もお預けですが、猫ブログ続けておりますので
これからもよろしくお願いいたします(=^v^=)
返信する
abiさんへ♪ (ネコマタギ)
2021-05-25 21:10:36
ご心配をいただいていたようで、
ありがとうございます~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。