猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

にゃこバック

2021年07月18日 | ミンネギャラリー
 
 
最近ね
 
うちの前の道に豆腐屋の車が、
 
「ぱーぽー」 って来るんですけどね。
 
いつも逃げられるネコマタギ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなるとムキになりますからね。
 
先日も 突然現れし ぱーぽー で
 
玄関から飛び出たワタクシ。
 
 
 
あたりを伺うと へっへっへ♪
 
向こう隣のおばちゃんが、親指たてて仁王立ち。
 
 
 
豆腐販売車 確保成功ですわ♪
 
 
 
 
よしっ 
 
おばちゃんよくやった。
 
 


 
 
 
 
 
苦節一か月
 
ようやく豆腐販売車の中をのぞいたというハナシです。
 
 
アタシの指さす ざる豆腐。
 
茶髪のあにいがニコニコと 
 
500円す♪
 
 
 
 
 
 
 
高いよっ😣 あにい、、、
 
 
でも まあ苦節一か月だから 買うわけ。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
高級 油揚げ2枚と 
 
高級 笊豆腐一丁と、
 
超高級 450円こんにゃくを購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく高級豆腐ゲット勇者おばちゃん いきなり振り返ると、
 
 
 
「 アタシに 猫のバッグ作ってよっ 」
 
というんですよ。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
高級豆腐販売車を停めた勇者の願いは断れません。
 
 
 
そういういきさつで、猫のアップリケバッグを作っておる。
 
という写真です。
 
 
 


 
 
 
 
 
おかげさまで作りだしたら楽しいので あと数点作ろうと存じます。
 
 
 
 
ちなみに豆腐は、苦節一か月♪ 美味でございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーの豆腐が 安価すぎるんだろうなぁ~
 
と ちょっぴり社会派ネコマタギ。
 
お粗末さまでございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リンク切れてました💦お知らせ頂きありがとうございます~

はりなおしましたので宜しければご覧ください。

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

 

マルシェル入口はコチラから

お越しいただき感謝です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。