猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

ママ用巾着袋でマウント取るぞw

2021年07月13日 | 作品集

 

 

来る日も来る日も巾着。

 

少し息切れしてきたか?

いや まだまだ ハイ 次っ

 

 

少し落ち着いた感じの巾着袋です。

 

 

 

 

涼しそうな青い巾着袋。

縦約21㎝ 横約16㎝

飾りはブローチなので取り外しできますの~

 

 

 

 

ほらね。

さてさて、

思い起こせば、、、、

入園やら入学やらの準備って、かなり雑多でそらもう集中力の勝負。

ってほど大変でもないけどさ(笑)

 

 

 

 

 

入園してから、

「 そうなんだっ!!! うかつであったっ 」

って 思うこと たくさんあったネコマタギ。

世間知らなすぎのポンコツ母であった トラウマ。

 

一緒に給食やお弁当食べたりするコトもあるじゃん。

でもそこまで気が回らないし、

ママの持ち物の準備まで教えてくれないじゃない。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、自信なくって 

そつのないママ友に委縮したの覚えておりますわ。。。。

 

マウント取ってくる、おされ先輩ママって絶対いるじゃんっ

ちょっとへこんだりして、、、、かわいかったワタシ♪

 

個人的なトラウマ劇場ですけどね。

 

 

 

 

 

 

「 わ~ なんとかちゃんのママの持ってる巾着 かわいいーーーーーーー」

って言われたらこっちのターンですっ

 

「 つまらない 手作りなのよう~ ネコマタギの一点モノよぉ~ 」

出来るだけでっかい声で応答して下さい。

 

PTAの激闘っ

ささやかながらネコマタギの援護射撃ですわ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

本日も

ご安全にネコマタギ♪

ぱひゅぱひゅ♪

 

 

 

 

 

 

リンク切れてました💦お知らせ頂きありがとうございます~

はりなおしましたので宜しければご覧ください。

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

マウント取れるママ巾着

マルシェル入口はコチラから

ご覧いただき感謝です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。