猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

おばちゃんのバッグ

2021年07月24日 | 作品集

 

 

 

はい、こんばんは♪

 

世の中、ようやくオリンピックですね。

 

 

 

 

開会式 TVで観てました。

 

 

7年前ほど昔。

 

母と叔母と叔父の3人

「 アタシたち。オリンピックまで 生きていられるかしらねっ? 」

といってペットボトルの茶をすすっていたのを思い出しました。

叔父が骨折して見舞いに行った病室で だったかな?

 

 

 

 

 

さて、案の定。

自分の力量を大幅に超える量の物事を

あっちゃこっちゃと、手を付けてしまって、

 

 

 

 

 

 

むっひゃ~。

となってしまっています。

こうなると、一つ一つ処理するしか助かる道はありません。

 

余計な事を考えずにすむから

ある意味ヨシ。

 

 

 

ハイ

近所のおばちゃんに頼まれていた猫のバッグ

 

無事に納品が完了いたしました。

 

 

 

 

 

気に入って頂けて良かった。

 

と同時に、おばちゃんのお陰で、

 

手に付かなかった「ネコ」に集中することが出来て、

立て続けに作りまくり、

ものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

忙しくなってしまった一つの要因でもありますけど、

進む以外にない状況。

これでヨシなのだと思います。

 

 

 

 

叔父と叔母と母と、

結局オリンピックまで生きてなかったけど、

あの世からはTVで観るより近くで観戦できるだろうから、

まあ♪これでヨシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓猫跨・紅葉堂LINEスタンプ♪

心を込めて描きました。

お求めいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

↓ギャラリーはこちら↓

『 猫跨・紅葉堂 』

みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪

 

 

 

 

 

マルシェル入口はコチラから

お越しいただき感謝です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。