猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

これから夜会へ行くところ4

2012年09月21日 | 絵物語

 

 

本日、とても涼しかったですにゃ♪

ほっと しました~

 

 

 

 

雨がやんだら、

夜会へまいりましょう^^

 

 

 

 

たぶん、これが 出来あがり。

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ お付き合い ありがとうございます♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (きあ)
2012-09-22 00:00:20
キリッっとしましたね~^^

美人で近寄りがたい感じ♪

街じゃなかなかナンパされんでしょうね^^;
返信する
きあさんへ♪ (あんず)
2012-09-22 08:37:04
おはよ^^
残念でした~
この子は、メンズなのでしたー
なんちって♪
返信する
Unknown (cocomama)
2012-09-22 18:44:50
美ニャンの出来上がりですね。
気品があってどこかのお嬢様って風貌
って男の子だったんですか。。。
お忍びで遊びに来た王子様とか…
返信する
んにゃ(*・ω・*) (かじゅ。)
2012-09-22 23:49:09
こんばんは☆

これはもぉポストカードにしてしまうのがいいですよーーー
ものっそステキなのですがっ
麗しい~
返信する
引き立つ (しゃちくん)
2012-09-23 14:08:28
白猫はどんな色でも似合うんだよね。

美猫を見ると思い出すまんがちゃん。

見た目は悪くても多くの人を虜にしたそのキャラクターはなかなか忘れることが出来ないもの。

いつかは絵本製作の中で登場させて欲しいまんがちゃん♪

これまでのご近所猫の登場であんずさんの猫物語は永遠に続くかも知れませんじょ~~~
返信する
ありがとうございます♪ (あんず)
2012-09-24 10:17:30
cocomamaさんへ♪

かじゅ。さんへ♪

しゃちくんへ♪

この子を描いていて、思った事。
これ、、、模様つけると、、、
ぶーになるな~ とw
いずれ 試してみようかと思ったりしました♪

コメントありがとうございました^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。