猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

もみじ母さんものがたり 33

2012年09月24日 | もみじ母さんものがたり

 

 

やって きました ぱっかーしゃ

 

 

 

 

わかっているのか ? まよいねこ

 

むじゃき に あそぶ さいごの ひ

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ  お越しいただき ありがとうございます^^/

 

 

 

 

もみじかあさんものがたり

『 1 』  『 10 』  『 20 』

↑ こちらから♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-09-24 12:45:27
キター^^/
金曜日パッカー車キター(笑)
さー!中学生達よ!
まよえる天使がお待ちかねだぞ~♪
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2012-09-24 22:31:28
えへへ
やっとここまで、来た感じ^^
どうもありがとうです♪
返信する
Unknown (cocomama)
2012-09-25 07:46:01
いよいよなんですね~♪
待ってました(*^。^*)
運命の出会いね!!!
返信する
cocomamaさんへ♪ (あんず)
2012-09-25 16:43:06
運命の出会い
だったんですね^^
あの時は何も考えなかったけど♪
不思議ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。