もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

何がって!

2010-09-17 01:04:17 | Weblog
つい先日までは35度を超す猛暑
今日は…と言えば18度
この温度差はどうしたものでしょう。

雨は降っているし
夕方になって部屋が冷え込んで来て
「冷房」~急遽「暖房」に切り替えですよ。

でも・また明日あたりは暑い…とか

日本の四季は何処へ行ってしまったのでしょうネ。


本日のニュース

白鵬…昭和以降2位の千代の富士の53勝にあと1勝となる。

マリナーズのイチロー…レッドソックス戦で4打数無安打に終わり、10年連続の年間200安打に向けて、残り16試合であと11本のまま。

元琴光喜支援ファンが署名活動。

衆院議員鈴木宗男被告懲役2年、
追徴金1100万円の実刑判決が確定議員を失職。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伴内)
2010-09-17 12:30:39
ひまわりさん
( ^ ^ )/ こんちは

35℃→18℃

こんなに下がったんですね、私の所は、一昨日から下がってしまいましたが、それでも、25℃は有りますよ。

今日は27℃で、可成りぶり返しですね。

返信する

コメントを投稿