もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

  ∧_∧ ~ ♪ 元気に。。。

2010-07-27 13:29:19 | Weblog
お陰様でチャッピー元気になって来ました。



買い物をしてきた箱が空になると
早速…箱の中へ



遊んでほしいと催促です。

水道からのお水も
  欲しがるようになりました。

これで・・・
病院通いもしなくて良さそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (平成の一休さん)
2010-07-27 15:50:36

元気になってよかったですね。

ぐふふ 可愛いな...。

(゜)д(゜)

返信する
ほんとうに (momen)
2010-07-27 20:51:21
平成の一休さん様

本当に一安心です。
ぐったりしている姿は…痛痛しくて。。。
返信する
よかったね (マドンナ)
2010-07-28 03:02:55
チャッピーちゃん、元気になってよかった。
夏は暑いから、猫ちゃんは毛皮着ているし
脱水にならないかと、うちも心配する時がある。

お出かけする時は、エアコンを消していくから
暑くなって、猫が熱中症にならないかとか。
少しだけ、ベランダを開けて行くのだけれどね。

猫って、箱が好きですよね。
うちのうめちゃんも箱の中でいつもいますよ。

三毛、やっぱり可愛い。
うちのうめちゃんも三毛だよ。
返信する
マドンナさん”ありがとう” (momen)
2010-07-28 07:20:05
昨日は、ふっ飛んで遊んでいました。
子供と同じで
うるさいぐらいが好いですね~。

私は・そんな状態だったので
エアコンはずっとつけっ放し。

箱に入って遊びを催促…大丈夫のようです。
返信する
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー (伴内)
2010-07-28 16:06:47
チャッピーちゃん、元気になってよかったですねぇ

お相手を催促するなんて、思わず、ナデナデしてしまいますね。

v(^o^ )ー~) ニコ
返信する

コメントを投稿