もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

藤城清治・影絵展に行く

2005-09-26 00:06:08 | Weblog
福島市子どもの夢を育む施設としてこむこむがこの夏に開設しました。
http.//www.comcom-fukushima.jp
今回、9月17日~11月13日(日)まで・特別企画として藤城清治さんの影絵展が
開催されているのを知り・・・サイン会のあった18日(日)に見に行きました。
会場の中に入るなり、その繊細さ・そしてメルヘンの世界に引き込まれる
素晴らしさに感動!!  この美しい夢の世界は、又来たいと・・・
近いうちにもう一度、ゆっくりと鑑賞したいと思っています。

先生の、今年81歳になられたとは思えぬほどのお若さ。。。
そして気さくに応対なされる(写真・握手・と)お姿からも
ほのぼのとした温かさを感じてきました。
          先生の益々のご活躍を願って・・・   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿