もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

福島・稲荷神社の祭

2010-10-10 21:19:50 | Weblog
例年、祭りの写真は
上手く(明るく)撮る事が出来ないので
今年はやめにしようかと・?・

それでも聞こえてくる太鼓の音に誘われて
ついつい出かけてしまいました。


今年は知事さんが先発隊の山車に参加
お稲荷さんの前で次からの山車を迎えると言う
趣向がなされたようです。





練り歩く速度が結構早いのと
暗がりだとシャッターの下りが遅いので
どうしても・ぶれてしまい
折角の晴れ姿をきれいな写真の状態で
お披露目出来ない事お詫びしたいと思います。

とりあえず、祭りの雰囲気だけご覧下さい。
http://www.fmcnet.co.jp/omaturi/fukushima/autumn/rendashi.htm

㊤ 愛くるしいので・・・


記念撮影を盗み撮り

懐かしい屋台風景










最新の画像もっと見る

コメントを投稿